美活が好きな人に悪い人はいない

30代ノー天気OLが美肌に関するあれこれを毎日つづってます。

2015-02-13から1日間の記事一覧

本日も気が向いたので年齢に負けない素肌を保つケアの要点をまとめてみました。

日光にさらされた後に最初にすること。それこそが、たっぷりの保湿をすること。これがとても大切なのです。本当は、日焼け後すぐだけに限らず、保湿は日ごろから実践する必要があるのです。 巷で有名な化粧品のトライアルセットというのは、通常よりも安い価…

突然ですがツルツル美肌になるケアを綴ってみました

加齢によって老けた印象を与えるシワやたるみが肌に刻まれてしまう理由は、ないと困る重要な物質だと考えられているヒアルロン酸の体内の含量が乏しくなってしまい潤いに満ちた肌を維持することが難しくなるからと言えます。 美容液を使わなかったとしても、…

どうでもいいけどマイナス5歳肌方法について考えています。

近頃では技術が向上し、プラセンタが持つ効能のある成分をとても安全に抽出することが可能になって、プラセンタの持つたくさんの有効性が科学的に証明されており、なお一層の応用研究も行われているのです。 プラセンタを使用した美容液とについては、老化に…